直線上に配置
バナー
このコーナーでは私のコレクションである漫画家の直筆サイン、原稿なんかの一部を掲載致します。
桑田先生関連は全て桑田二郎館のほうに掲載致します。
真鍋譲治先生 − 直筆原稿 & サイン色紙
★コメント
 銀河戦国群雄伝ライで有名な真鍋先生の直筆原稿(同人誌)および、直筆サイン色紙(アウトランダースのカーム)です。

 昔は私も大の真鍋先生ファンでしたのでこれはかなりのお宝として大事にしております。
楳図かずお先生 − 直筆原稿
★コメント
 恐怖漫画で有名な楳図先生の原稿です。
 楳図先生と言えば女の子の絵がかわいいのでファンも多い大御所です。
井上雄彦先生 − 直筆イラスト入りサイン色紙
★コメント
 バカボンド、スラムダンクの作者で最近の漫画家のうちでは最高ランクの一人だと思う井上雄彦先生の直筆イラスト入りサイン色紙です。
 
愛馬シルキーパヒュームグッズ
★コメント
 漫画家には全く関係ありませんが、私が入っているシルクホースクラブで一口馬主である愛馬シルキーパヒュームの未勝利勝ちゼッケン及び勝利レースのゴールシーンQUOカード、出資証です。
 私は現在2頭の愛馬がデビューしておりますが2頭で3勝を挙げる活躍中です。
(もう1等はシルクリザルトです。)
TONO先生 − 直筆イラスト入りサイン色紙
★コメント
 これってなんとまんがの森の小冊子の1名プレゼントで当たったんですよ〜。
 まさに奇跡でしょ。
胡桃ちの先生 − 直筆イラスト入りサイン色紙
★コメント
 これもまんがの森で当たりました。
 といっても小冊子ではなく芳文社4コマフェアで当たりました。
 絵もサインも全て直筆のナイスな一品ですがまんがの森さまと何故か記入されておられます・・・・何故?
TONY先生 − 直筆イラスト入りサイン色紙
★コメント
 これも結構凄いですよ。
 After、ARCANA、PARTNERなんかで超美麗なイラストを魅せて下さるTONY先生の直筆イラスト色紙です。
 After小説版で当たりました。
 これと同時にプレゼントされた別の絵柄の色紙はヤフオクで16万くらいで落札されていました。
島本和彦先生 − 直筆イラスト入りサイン色紙
★コメント
 またまた凄いお宝ですが、島本和彦先生の熱い一枚です。
 2003年11月3日の凄いサイン会で頂いた萌のイラスト入りサイン色紙です。
 好きなキャラ+コメントというまさに『何でも描いてあげるよおぉ〜』状態でした。
浅野いにお先生 − 直筆イラスト入りサイン色紙
★コメント
 サンデーGXの懸賞で当たった一品。
 サンデーGXは明らかに少年サンデーに勝っています。(漫画の内容もそうですが、特にプレゼントの内容は違いすぎる・・・)
 
佐藤まさあき先生 − サイン入り直筆イラスト&原稿
★コメント
 最近お亡くなりになりましたが、漫画界の重鎮の一人佐藤まさあき先生のサイン入りの直筆イラスト&原稿です。
 原稿は貸本時代の古いものだったりします。
少年画報社HP100万HITプレゼント
★コメント
 少年画報社HP100万ヒットプレゼントです。
 正確に言うと99万9999〜100万20までの人がプレゼント対象です。
 ちなみに私は100万9でした。
 プレゼントの中身はポスターやらカバーやら手袋やらですが非売品かどうかは不明です。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO